› ほどよく大人 「Re:」 › ★ayano › 成長日記

2011年06月21日

成長日記

今日で、息子クン生後4ヶ月になりました★

最近は、本当にまん丸くなり、足とかもムチムチしています。そして、すごくよく笑うo(^-^)o人の表情とかも、わかってるみたいです!!寝返りも、もぉすぐかな?


そして、今週から予防接種がスタートします。私的に、忘れてるのがあったらどーしよう…とか、ドキドキ(>_<)
予防接種に関しても、友達から、生ワクチンと不活化ワクチンのこと、色々教えてもらいました。母親として、選択しなければならないんだな…と、思いました。


息子クンのママを4ヶ月やってきて、日々成長していく姿が本当に嬉しくて、可愛くて、仕方ないです。



私は、子供を産める体でいられる事に感謝しなければと思います。


母親になる喜びを知ることができて、心からよかった★


来月からは、離乳食がスタートする予定。料理が苦手な私にとっては、少し頭が痛いところ(+_+)


でも、息子クンのため!!
母は、頑張りますょ(^O^)


同じカテゴリー(★ayano)の記事
継続中!!
継続中!!(2012-07-19 14:59)

二周年祭!!
二周年祭!!(2012-05-15 14:26)

二周年祭!!
二周年祭!!(2012-05-12 13:45)

オススメ日焼け止め
オススメ日焼け止め(2012-05-02 09:55)

二周年祭!!
二周年祭!!(2012-04-27 11:18)

二周年祭!!
二周年祭!!(2012-04-25 09:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長日記
    コメント(0)