› ほどよく大人 「Re:」 › ★nozomi › my santa

2010年12月25日

my santa



こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o

みなさんX'masをいかがお過ごしでしょうか??

昨日、今日と一段と冷え込みホワイトX'mas?
なんてわくわくo(^-^)oもしてましたが、
雪は降らなかったですね(>_<)
でも寒さに耐えられないので、よさとします(笑)

さてさて、私のもとにもsantaさんが、
やってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
嬉しくてテンション上がっていますので、
ご紹介させてくださーい★★

『HIAND』という私のすきなshopのバックと、
ティアドロップのサングラスヾ(^▽^)ノ
バックはblackにしました!
このバック優秀な2wayなので、
荷物が多いときには、横のボタンを外せば、
大きくなっちゃうので、ちょっと遠出するときなは、
かなり役立ちそうですo(^-^)o
もちろん普段使いもしちゃいます(笑)!!
この大きなバラがかわいい〜o(^∇^o)(o^∇^)o


そしてこちらのサングラスはHawaiiで、
大活躍しちゃいそうですo(^∇^o)(o^∇^)o

そうなんです!2月から新婚旅行でHawaiiに、
行かせていただきます☆
お客様にはご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします(>_<)


私も旦那ちゃんにプレゼント買ってあげなきゃ(笑)!


みなさんのhappyなX'mas話しを、また聞かせてくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

楽しみにしてま〜すヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(★nozomi)の記事
お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2016-07-26 17:26)

親子遠足
親子遠足(2016-05-29 08:17)

遠方からのお客様♡
遠方からのお客様♡(2016-05-20 09:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my santa
    コメント(0)