› ほどよく大人 「Re:」 › ★kiyomama ›  大須賀中学同窓会準備会(女子の部)

2011年07月31日

大須賀中学同窓会準備会(女子の部)

昨夜は、
中学校時代の同窓会(女子の部が)
地元、丸一さんで行われました。
35年ぶりぐらいの
懐かしい面々に会えて、
楽しい時間を過ごしました(*^O^*)

やっぱり、同級生というのは
しばらく会っていなくても
一瞬で昔に戻れてしまうんですね♪
思い出話に花がさき
おおいに盛り上がりました!


次回の幹事さんも決まり、
今後、継続的に開催していく形で
話が進みました(^.^)

いくつになっても
同級生っていいものです♪

改めて感じた一夜でした(*^O^*)

Mちゃんより
京都のお土産と
「孫に、果汁でもあげて!」と
桃とスイカをいただきました(^.^)

Mちゃん、いつもありがとう( v^-゜)♪





同じカテゴリー(★kiyomama)の記事
読了本☆
読了本☆(2016-12-31 23:31)

読了本☆
読了本☆(2016-12-16 22:28)

読了本☆
読了本☆(2016-12-11 08:25)

読了本☆
読了本☆(2016-12-05 11:25)

読了本☆
読了本☆(2016-11-30 08:33)

読了本☆
読了本☆(2016-11-23 07:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大須賀中学同窓会準備会(女子の部)
    コメント(0)